きました。僕の好物。簡単には手放したくないなあ。 と思いながら販売せずに大切に取ってたフレーム。
前回のPARIS仕入れで岡本兄がゲットしてきたフレーム。
いつかスペシャルな企画で出そうと思ってたんだけど、それを今日にしますね。
本鼈甲のグレードは中トロ。うんうん十分。
RIO
きました。僕の好物。簡単には手放したくないなあ。 と思いながら販売せずに大切に取ってたフレーム。
前回のPARIS仕入れで岡本兄がゲットしてきたフレーム。
いつかスペシャルな企画で出そうと思ってたんだけど、それを今日にしますね。
本鼈甲のグレードは中トロ。うんうん十分。
RIO